IターンSEの北海道満喫ブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IターンSEの北海道満喫ブログ - 転職して北海道に移住!-

北海道にIターンで転職・移住したシステムエンジニアが北海道を遊びたおす!!

柳月から春限定のお菓子ギフトセット「春結び」が登場!

柳月から数量限定で春らしいお菓子が登場しました。

その名も「春結び」。

 

以下のお菓子がセットになっていて、贈り物にぴったり。

  • 三方六小割いちご
  • 十勝この実
  • COCOこの実
  • 春なんしぇ
  • おもいで桜
  • 北のふれあい
  • きなごろも
 
 

ギフトセットは数量限定でしたが、柳月の店頭で買うことができました。

ピンクの花柄の風呂敷が可愛らしいですね。

 

「春結び」のセットは贈り物用に購入したのですが、セットに入っているお菓子があまりに美味しそうなのでセットとは別に単品を買ってみました。

購入したのは「春なんしぇ」と「春小町」。

 
 

春なんしぇ」はパウンドケーキに苺味のチョコレートと砂糖がかかっています。

 
 

春小町」は桜風味のおもちで、中には桜の花びらも入っていました。

 
 

どちらも春らしいお菓子でしたね。

北海道も道路の雪が溶け、長い長い冬が終わろうとしています。

スキーシーズンが終わってしまうのはちょっと残念ですが、これからは自転車やキャンプのシーズンが始まります。

今から楽しみです!