IターンSEの北海道満喫ブログ

IターンSEの北海道満喫ブログ - 転職して北海道に移住!-

北海道にIターンで転職・移住したシステムエンジニアが北海道を遊びたおす!!

白糠町でランチなら道の駅しらぬか恋問にある恋問館の「むーんらいと」で『この豚丼』がおすすめ!【動画あり】

国道38号で白糠しらぬかを通りかかるなら是非寄ってもらいたいのが、「道の駅しらぬか恋問こいとい」の恋問館に入っているレストラン『むーんらいと』。

このお店の豚丼、その名も『この豚丼』(という名前の豚丼)がオススメなのです。

 

お肉は厚切りの阿寒ポーク

甘めのタレに絡んだ豚肉がご飯に合う!

 

お肉の枚数は4枚と6枚から選択可能です。

4枚でもなかなかのボリュームですが、お腹が空いているときは6枚をオススメします。

 

丼を開けると5枚しか乗っていないように見えますが…実はもう一枚はご飯の中に隠されているのです(笑)

お肉4枚は1,000円。6枚は1,100円。

 

道の駅のすぐ裏には恋問海岸が広がり、お昼の息抜きに散策するのも気持ちよさそう。

ボリューム満点の『この豚丼』、オススメですよ。

むーんらいと

住所・電話番号・地図

住所:北海道白糠郡白糠町コイトイ40番地3(国道38号沿い)道の駅しらぬか恋問 恋問館内
TEL:01547-5-3224

ストリートビュー

動画

iPhone 6plusで動画撮影してみた 北海道白糠町道の駅恋問館