IターンSEの北海道満喫ブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IターンSEの北海道満喫ブログ - 転職して北海道に移住!-

北海道にIターンで転職・移住したシステムエンジニアが北海道を遊びたおす!!

懸賞で当選! 六花亭のお菓子セットが送られてきました!

日曜日に宅配便で六花亭ろっかていのお菓子セットが送られてきました

秋ごろに応募した懸賞に当選したようです。

 

懸賞で当選したのは人生初。

ささやかな景品でしたが、抽選で当たると嬉しいですね。

 

ちなみに、この懸賞は当選1名あたり5名くらいの応募数だったらしいので、当選確率が高いかも?

来年も応募してみようと思います(^^)

週報でのコメント

トラスティア社内の週報より、社員のコメントをご紹介♪

>この懸賞は当選1名あたり5名くらいの応募数だったらしいので、当選確率が高いかも?

すごい! 確率高くない、高くない・・(笑)