IターンSEの北海道満喫ブログ


IターンSEの北海道満喫ブログ - 転職して北海道に移住!-

北海道にIターンで転職・移住したシステムエンジニアが北海道を遊びたおす!!

札幌市にあるスキー場『サッポロテイネ』の「ハイランドゾーン」を視察

サッポロテイネ「ハイランドゾーン」

家から見える『サッポロテイネ』の山頂付近が白く覆われてきています。

もしかしたらスノーシューくらいはできるくらいに積もっているんじゃないかと思い、車に道具を積み込んで行ってきました。

 

サッポロテイネ「ハイランドゾーン」までの道中は一部凍結しているだけでほぼドライ。

久々の凍結路で、ハンドルきっても曲がらないのは緊張感を伴いますけどね。。。

 

ハイランドの駐車場近辺で積雪5cm程度。

スノーシューで歩くにはまだまだ雪が足りないので、周辺をちょろっと歩き回って撤収しました。

 

テイネ・ハイランドのスキー場オープンは11月19日から。

あと3週間ほどですね。楽しみです。

週報でのコメント

トラスティア社内の週報より、社員のコメントをご紹介♪

>ハイランドの駐車場近辺で積雪5cm程度。

写真で見るに、結構積もってますね。

関連記事