IターンSEの北海道満喫ブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IターンSEの北海道満喫ブログ - 転職して北海道に移住!-

北海道にIターンで転職・移住したシステムエンジニアが北海道を遊びたおす!!

富良野ライド2016は雨で棄権。翌日、美瑛のパッチワークを眺めながら軽くツーリング

北海道満喫日記 ツーリング 富良野 美瑛

6月26日に『GREAT EARTH 第7回 富良野ライド180㎞』という自転車イベントが開催されたので参加してきました。

レースではなく、富良野と美瑛の眺めの良い道を自転車で走っておいしいものを食べましょうという催しです。

 

しかし、肝心の天気が雨

雨の中走るっていう気合の入った人たちもいたようですが、雨の中を走っても楽しくないし、急な下りで転んで怪我する恐れもあるのでチームで棄権となりました。。。
(ユルい自転車チームなもんで^^;)

 

次の日はパリッと晴れたので、美瑛のパッチワークを眺めながら軽くツーリング。

深い緑と青空、パッチワーク状になった畑が美瑛らしい眺めで良かったです。

関連記事

『GREAT EARTH 第7回 富良野ライド180㎞』の関連動画

2016 富良野ライド 十勝岳

富良野ライド 十勝岳 2016の動画です。悪天候のなか、コースを短縮して行われました。それでも、きつかったです。

GE FURANO2016

GREAT EARTH 富良野ライド2016 の模様です。

週報でのコメント

トラスティア社内の週報より、社員のコメントをご紹介♪

素敵な写真です!