IターンSEの北海道満喫ブログ

IターンSEの北海道満喫ブログ - 転職して北海道に移住!-

北海道にIターンで転職・移住したシステムエンジニアが北海道を遊びたおす!!

雪不足?

雪が降り始めたころの札幌市中心部

北海道のスキー場が雪不足で軒並みオープンが遅れているそうです。

スキーシーズンを心待ちにしている人(私含む)には気になるニュースをやってました。

 

三連休も札幌は日差し暖か・路面完全ドライでまだまだ積もらないのかなぁと思っていたら、今日になってどっと来ましたね!

このまま根雪になるのかなぁ。

週報でのコメント

トラスティア社内の週報より、社員のコメントをご紹介♪

連休中は天気が良かったので雪マークがついていても大したことなさそうだなと思っていたら一気に来ましたね。

朝は車の雪下ろし、家の前の除雪からスタートでした。

雪かきをしている横で息子と娘は雪だるまを作り始めていました(笑)