IターンSEの北海道満喫ブログ

IターンSEの北海道満喫ブログ - 転職して北海道に移住!-

北海道にIターンで転職・移住したシステムエンジニアが北海道を遊びたおす!!

映画『バケモノの子』を見てきました

土・日と残念な天気だったので映画を見てきました。

細田守監督の『バケモノの子』です。

何をいまさらというくらい有名なアニメーション映画ですね。

前評判で“天空の城ラピュタに並ぶレベルの冒険活劇”とどっかで見たのですが、たしかにドタバタあり・アクションあり・冒険と成長ありで、子どもでも大人でも楽しめる内容でした。
(違うのは真正の悪者がいなかったことだろうか)

 

次は三谷幸喜監督の『ギャラクシー街道』という作品を見に行きたいと思っています。

予告編を見ただけですがかなり(笑いの方面で)期待できそうです。

公式動画

「バケモノの子」予告

「ギャラクシー街道」耳より情報 その1