IターンSEの北海道満喫ブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IターンSEの北海道満喫ブログ - 転職して北海道に移住!-

北海道にIターンで転職・移住したシステムエンジニアが北海道を遊びたおす!!

ウニを食べに羽幌の『北のにしん屋さん』に遠征

ウニを食べに羽幌はぼろ町まで遠征してきました。

北のにしん屋さんFacebookページ)』というお店で、千円台でウニがたっぷりと乗った丼を食べられます。

色合いからして、もしかして赤ウニ(エゾバフンウニ)だったのかも!?

友人は甘海老丼というのを食べてましたが、それもおいしそうでした。

安くて美味いので今シーズン中にもう一回行くと思います(笑)

北のにしん屋さん

住所・電話番号・地図

住所:北海道苫前郡羽幌町栄町89
TEL:0164-62-5671

ストリートビュー