IターンSEの北海道満喫ブログ

IターンSEの北海道満喫ブログ - 転職して北海道に移住!-

北海道にIターンで転職・移住したシステムエンジニアが北海道を遊びたおす!!

富良野・美瑛で行われた「グレートアース・富良野ライド」に参戦【動画あり】

先日、2015年6月21日に、富良野・美瑛で行われた「グレートアース・富良野ライド」に参戦してきました。

このイベントには去年も参加したのですが、そのときは足が全然できていなくて序盤からヘロヘロ。。。

今年は何度かイベントに参加したり、日ごろから(サボるときもあるけどね)筋トレもしていたので、まあまあ納得のいく走りができたような気がします。

でもやっぱり美瑛の丘めぐりはキツイ。何度かふくらはぎが攣りそうになりました(^^;

北海道も暑くなってきたので、次の自転車イベントは9月かな。。。

【公式動画】2015 スライドショー『GREAT EARTH FURANO 2015』

2015年6月に開催された『GREAT EARTH 富良野RIDE & RIVER』の模様です。

地図

富良野市

美瑛町

※なお、「美瑛の丘」は一か所を指しているのではなく、美瑛町に広がる丘一帯を指します。
以下の地図は、Googleのユーザーさんが作成した『美瑛町マップ』です。美瑛の丘の見どころが分かりやすいです。