IターンSEの北海道満喫ブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IターンSEの北海道満喫ブログ - 転職して北海道に移住!-

北海道にIターンで転職・移住したシステムエンジニアが北海道を遊びたおす!!

帯広近くの十勝 新得町にある“とほ宿”『ドラム館』で飲みとギターセッション♪

北海道満喫日記 北海道の宿

先週末は道内の友人で誘い合わせて、帯広近くの十勝 新得町(しんとくちょう)にある“とほ宿”『ドラム館』で飲んでいました。

この宿屋さん、リビングにギターやアンプ、ドラムまで置いてあって、夕食後にみんなで飲みながら演奏したり歌ったりできるのがウリのようです。

そんなわけで、ギターをすでに2回も挫折している僕も、親切丁寧にA,D,Eコードの押さえ方を教えてもらって、簡単なセッションまでしてもらいました。

僕の弾き方はポンコツですが、後ろでいい感じに合わせてくれるので、なんか上手く引けているように錯覚します(笑)

ドラム館

住所・電話番号・地図

住所:北海道新得町屈足南町20
TEL:0156-65-3664

ストリートビュー