IターンSEの北海道満喫ブログ

IターンSEの北海道満喫ブログ - 転職して北海道に移住!-

北海道にIターンで転職・移住したシステムエンジニアが北海道を遊びたおす!!

帯広方面にツーリング。十勝の『三股山荘』でランチ

先週末は帯広方面にツーリングに行ってました。

土曜はドンヨリで気温も低かったのですが、日曜は晴れ間も出て、畑や木々の新緑が綺麗でしたね。

 

昼食は帯広卸売市場でお寿司を食べるつもりだったのですが、ここは日曜休みだということをすっかり忘れてました。。。
(1,000円程度で美味しい握り寿司が食べられるんです)

 

なのでちょっと足を延ばして、十勝にあるログハウスの喫茶店『三股山荘(みつまたさんそう)』でランチ。

6月の十勝三股はルピナスが綺麗なのですが、まだ咲いてなかったかな~。

十勝三股の地図

※住所は上士幌町三股(かみしほろちょうみつまた)です。

三股山荘

住所・電話番号・地図

住所:北海道河東郡上士幌町字三股8番地
TEL:01564-4-2165

ストリートビュー

週報でのコメント

トラスティア社内の週報より、社員のコメントをご紹介♪

この「丼」はどこのお店???
おいしそうですね~~~~♪♪

お天気が良くなるこれから、ツーリング最高でしょうね。

十勝三股の三股山荘っていう喫茶店です。
ビーフライス以外にも「畑のランチ」ってのがオススメらしいです。
(ここに来るといつもビーフライス食べてしまうのでまだ食べたことがない^^;)

車でドライブも気持ちいですよ!
レッツゴー・オロロンライン!(笑)

わぁ~~結構遠い感じですね。
きっと私もこのお肉食べるかな…それとビール(笑)
あぁ!飲酒運転禁止ですね(涙)

ぜひ参考にします。
毎週…おいしそうな写真ですね~~~。
来週は何かな?(笑)

関連記事

hokkaido-mankitsu.hateblo.jp