IターンSEの北海道満喫ブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IターンSEの北海道満喫ブログ - 転職して北海道に移住!-

北海道にIターンで転職・移住したシステムエンジニアが北海道を遊びたおす!!

「ツアーオブカムイ・砂川大会」に参戦

先日2015年5月31日に、「ツアーオブカムイ・砂川大会」に参戦してきました。

前回の札幌大会では、足はつりそうになるわ、向かい風でヘロヘロになるわで散々な結果でしたが、今回の砂川ではまぁまぁの走りができたような気がします。

坂の踏み込みが続かないのは相変わらずですが。。。(^^;)

 

こういう大会だと、先導と最後尾に大会関係者(上手い人)が付くのですが、走りを見ていろいろアドバイスをもらえるのがよいところです。

私の場合はもう一速高いギアで走った方がいいらしい。。。

頭ではわかっているけど、坂だとパワーが続きません(笑)

 

次回は6月の「グレートアース富良野」に参戦です。

コース長112㎞、富良野・美瑛の坂をめぐるコースです。

去年も参戦したのですが、早々から膝が痛み出してキツかった覚えが。。。今年は景色を楽しみつつ、できれば坂も楽しめるように体の準備しておきたいです(笑)

砂川市の地図