IターンSEの北海道満喫ブログ

IターンSEの北海道満喫ブログ - 転職して北海道に移住!-

北海道にIターンで転職・移住したシステムエンジニアが北海道を遊びたおす!!

ゴロゴロ野菜がいっぱい! 『奥芝商店』のスープカレーを食べに行きました

週末に『奥芝商店』のスープカレーを食べに行きました。

他のスープカレー屋さんを食べ歩いていないので比較はできませんが、奥芝商店のスープカレーはゴロゴロ野菜がいっぱい入っていて、スープもとても美味しいのでオススメです。
(オプションで選んだブロッコリーが予めちょっと焼いてあって美味かった~)

この日のチョイスは。。。

スープ   : エビベースのスープ
メイン具材 : 柔らかチキンエッグ
トッピング : ブロッコリー
辛さ    : 4辛

スープはほかに牡蠣スープなんかもあったりして、こちらもオススメです。

奥芝商店の住所・電話番号・地図

※2016年10月4日現在、奥芝商店総本店が休店となっているため、以下は札幌駅近くにある『奥芝商店 駅前 創成寺』の地図を掲載しました。

住所:北海道札幌市中央区北4条西1丁目 ホクレンビル B1F
TEL:011-207-0266

週報でのコメント

トラスティア社内の週報より、社員のコメントをご紹介♪

イイネ!

牡蠣スープといっても、牡蠣本体は入っていないのでご安心ください(笑)