IターンSEの北海道満喫ブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IターンSEの北海道満喫ブログ - 転職して北海道に移住!-

北海道にIターンで転職・移住したシステムエンジニアが北海道を遊びたおす!!

カレーは三日はイケます

まな板を買ってきて、やっと家で料理をする環境が整いました。

まずリハビリがてらカレーを作りましたが、家での料理が久々だったからか(?)、包丁で野菜を切ったり炒めたりするのも楽しく感じます。

次はパスタかな。トマトのパスタやキャベツのパスタを作りたいと思っています。(だけどキャベツの値段がまだまだ高い。。。)

そして、今日もカレーです。カレーは三日はイケます(笑)